【JAGDA PressRelese】JAGDA 学生グランプリ2018 作品募集

jagdapress

JAGDA 学生グランプリ2018 作品募集
1年に1回、年齡や学年を超え、すべての学生作品の中から
最優秀作品を選出するポスターコンペティション。
今年も皆さんの挑戦をお待ちしています。
──────────
〔募集作品〕

B1 ポスター作品。
* 2017年6月から2018年6月までに制作または発表されたポスターで、自主制作作品のほか、他アワード出品作品、授業課題作品、卒業制作作品も応募可。
〔作品テーマ〕
「手」:「手」にはさまざまな役割や意味があります。文字や絵をかく、食事を取る、ハンドルを握る。これら、ものを持つ・動かすという基本的な動作はもちろん、私たちは握手で挨拶し、拍手で感情を表現し、祈りの場では手を合わせる人も多いでしょう。
また、〝手を尽くす〟〝悪手〟など方法や策略の意味としても使われますし、〝相手〟のように人を、〝手を切る〟のように関係を、〝深手〟では負傷も表します。手で運勢を見る手相占いがあるように、人は「手」にはいろいろなものを投影しているようです。
私たちの体の一部である「手」、それだけではない「手」。ポスターで自由に表現してください。アイデア溢れる作品を期待しています。
〔応募資格〕
2018年現在、日本国内の高等学校、各種専修専門学校、大学、大学院に在籍している生徒・学生
* 年齢不問、2018年3月卒業者も含む。

【詳細: JAGDA